ひとつ歳を重ねました

こんばんは。

 

興がのったので、今晩はブログ書くか〜!と前回の記事を見返したら、細かい目標はあとで決めよう〜って考えてたやつ、案の定まったく考えてなくて笑いました。

 

ここ1ヶ月はだいたい在宅勤務で、通勤がなくなったのと、食事時間が不定期になったのとで完全に不健康な生活をしています、だめじゃん。

今日は昼休みに風呂に入ったのが結構良かったです!いつもスマホ持ち込んでダラダラ入浴してしまうので、終わりの時間が決まってて湯船から強制的に出られるのがよいです。

 

ここ1ヶ月、映画や観劇に行ってはいたのですが、最近楽しかった誕生日周りのことを記録しておこうと思います。

 

初日

f:id:h1ko2me3:20210302211329j:image

定期的に会う友人とディナー。以前会った時にお祝いに香水をプレゼントしたら、誕生日プレゼントに香水をいただきました…。しかも、待ち合わせの前に、ブランドを巡っておすすめを絞り込んでくれていたという気遣いが凄すぎる。嬉しいのと大変良い香りなので毎日使ってる。憧れのCHANELです!

f:id:h1ko2me3:20210302210535j:image

ディナーのお店も景色が良くて最高でした。

 

中日

f:id:h1ko2me3:20210302205920j:image

当日、ルームメイトと近所のいつものお店でランチ。アサリたっぷりのボンゴレが美味しくてスープも飲んでしまった。ケーキを食べながら、アナスタシアの配信を見て、夜は手巻き寿司。

 

千秋楽

f:id:h1ko2me3:20210302210041j:image

久々に会った友人とアフタヌーンティー!青山のお店で正直ビクビクしていましたが、年齢層が高めで綺麗ながらも、格式ばっていないお店で落ち着けました。同じ建物内で多摩美の卒展を開催していたので、そのまま鑑賞。

職種は違えど、同年代ならではの仕事の話もできて有意義でした。

 

今思い出しても夢のような数日間で、当時の喜びを胸に今月は質素倹約生活を頑張ろうと思います。